ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

おんぷちゃん授与式

こんばんは!


中央通り店 まどか です:bouquet:


まずは久しぶりのお給仕ありがとうございました:woman_bowing_tone1::white_heart:


土曜日ということもあり、沢山のご主人様・お嬢様にお会いできてとっても嬉しかったです:teddy_bear:



そして今日はおんぷちゃんを授与していただきました!


2回もどりぱすを踊らせていただけてとっても嬉しかったです!


初どりぱすは、駅前のすやちゃんと一緒に踊ってとっても心強かったし楽しかった:sob::heartpulse:


おんぷちゃんを取得するにあたって、沢山のメイドちゃん達にダンスのコツを教えていただきました:woman_bowing_tone1:


特に駅前のてるちゃん、はなよちゃんには本当に沢山教えていただきました、本当にありがとう:sob::heartpulse:


踊れる曲を増やしつつ、上手に踊れるように練習頑張っていきます:relaxed:


そして!

プレートをくださったご主人様、本当に本当にありがとうございました:sob::heartpulse:



笑顔がとっても素敵なご主人様


いつも仲良くしてくれて本当にありがとうございます!:relaxed::heartpulse:

新人戦の時もそうでしたが、応援してもらえて本当にとっっても嬉しいです:four_leaf_clover:

憧れのeggちゃんになれるようにこれからもお給仕頑張っていきます:relaxed::heartpulse:

踊らせてくれてありがとうございました!


:ribbon:



最近お会いできてなくて寂しい!なご主人様


プレートいただけたときとっても驚きました:flushed:

すごく嬉しかった:sob::white_heart:

最後の「がんばりたまえ!」の一文がとってもご主人様っぽくて、にやけてしまいました

今度中央で直接お礼言わせてください!

本当にありがとうございました:relaxed::four_leaf_clover:


:ribbon:



とても癒し系でほんわか素敵なご主人様


いつもお祝い事があるとおめでとうって言ってくれて本当にありがとうございます:relaxed::four_leaf_clover:

ライブまでいれてくれて:pleading_face::heartpulse:

もっともっと私らしく上手に踊れるように頑張っていきますのでよろしくお願いします:blush::white_heart:









自撮りするの忘れちゃったから明日撮ろうかな:blush:








まどか






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!