ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

へぶんず初入国♡

こんばんは!


中央通り店 まどか です:candy:


今日はお給仕終わりに ねむりん と

へぶんず入国してきました =^‎. ̫ .^=



eggちゃんの発表会の日だったからドキドキしながら入国したんだけど、もうめーーーーちゃめちゃ楽しかった!!!!!


ねむりんと、ずっと「やばい!楽しい!すごい!!」って言ってました:face_with_hand_over_mouth:




これは、ニコニコ笑顔でたこ焼きを食べようとしてるねむりん



「まどかさん、1人でロシアンたこ焼きやってください、動画撮るんで。」

って言ってきて笑った



やりません!笑






てぃあらちゃんのファイナル発表もあったし、eggちゃん発表会も今日が最後という事でずっとスンスンしてた:cry:


星屑オーケストラ、とても綺麗でした


前に駅前留学で一緒にお給仕できたとき、「まどかー!写真とろー!」って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったんだ:relaxed:


ファイナル当日の日までにあと1回くらいは一緒にお給仕したい…!!!






素敵なeggちゃん達のダンスを沢山見て、私ももっと魅力的なダンスが踊れるようになりたくなったし、曲数も増やしたい!



これからもお給仕頑張っていこうと思いました。




ねむりん一緒に入国してくれてありがと♡

とっても楽しかったー!!!!









まどか







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!