ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう えすぷらす、みましたか!?!♡

えすぷらす、みましたか!?!♡

やほやほあすかだよ〜〜〜ჱ̒( . ̫ .







昨日のえすぷらす、みてくれましたか!!!!!









わたくしあすか、なんと、なんと、、、、、、










正制服に昇格することが決まりました〜!泣










すこし、ほんのすこしだけ研修服がもう着られなくなっちゃうのが寂しいけど、正制服になる喜びの方が大きいですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡せっかくだから研修のうちに撮っておいたぱしゃを沢山載せておこう:fish_cake:







この2枚は、はじめてお給仕したときのぱしゃ!!!

まだこの写真を撮ってから1ヶ月くらいしか経ってないのに、自分ではなんだか幼く見える気がする…笑笑 この日は本店でめいどさんとしてお給仕出来ることになったのがほんとにほんとに嬉しくてお家でもたくさん写真を撮ったな〜(っ ॑꒳ ॑c )おまんじゅう星にいるまんじゅうふぁみりーに、可愛いねって言って貰えて嬉しかった泣

そういえばお給仕しはじめたてのころは、髪の毛下ろしてたなぁ…(´-ω-`)





これはほんとに最近のです!この前のお給仕で、ゆにちゃん、きよちゃん、うさしちゃんが黒い猫耳を付けていて、あすかもお揃いにしたくてゆにちゃんに貸してもらいました♡

ゆにちゃんってほんとにやさしい!!

だいすきな3人とお揃いにできて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





さて!ぱしゃの紹介はこれくらいにして、みんなに感謝の気持ちを伝えないと、、、!!




あすかは、1月8日にめいどりーみん本店でお給仕しはじめました。約1ヶ月がたち、なんとなく本店の雰囲気にも慣れてきて、先輩メイドちゃんや優しいご主人様、お嬢様に支えられながら一生懸命お給仕していました。自分自身見た目に自信が無いのもあって、周りと比べて少し落ち込んじゃった時もあったけど、研修期間を乗り越えられたのは完全にご主人様、お嬢様、そして本店の先輩メイドちゃん達に支えてもらえたからだと心の底から思います。






本当に、本当にありがとうございます。




でも!あすかはここで満足はしません!

これからもどんどんどんどん成長していき、ご主人様、お嬢様から愛されるあすかになりますのでよろしくお願い致します!







それでは、どろんちょ!

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!