ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう ぽめちラスト研修服!おめでとうなのだ

ぽめちラスト研修服!おめでとうなのだ

やほやほ!!あすかです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ














きょーは16かいめのお給仕でした!!

なんとぽめちゃんの研修服見納めということで…その日にいた研修ちゃんみんなでぱしゃりまくったΣ(`・ω・屮)屮


















いーっぱいぱしゃりまくったけど変顔とかありすぎてこれしかのせらんない!!!!笑笑










ほんとうに2人とも大好き♡















改めてぽめちゃん昇格おめでとう!

一緒にきらきらめいどさん目指してがんばろーね!!!












実はこの後、少しだけこの3人で遊んだからそれもまたブログにするね!














そいじゃどろんちょ!


いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!