ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう ぽめほわ!くくくくれーぷ!!!

ぽめほわ!くくくくれーぷ!!!

どもどもあすかですども










この前、お給仕終わりにぽめちとほわちと遊んだのでそれについて書きます‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬











まずはノリでクレープをたべたッ!!!!!

美味い!!!!!美味すぎるッ!!!!!!!




ほわち撮ってくれてありがとう♡









3人でのぱしゃもどん!!!










3人ともかわいいでしょ!!笑







あすかはね、いちごとアイスとバナナが入った贅沢なやつ頼みました〜!!!!美味ーーーーー!!!!!!









その後はプリも撮っちゃった:raised_hand:









みんな私服なのほんと新鮮:shushing_face:それぞれの好み出てかわいいでしょ!!笑










この後はカラコン買って〜おしゃべりしながらそれぞれの星に帰りました、たのしかったあ(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎









他の研修ちゃんとも遊びたいなぁ(*¨̮*)また遊んでね、ほわちゃんぽめちゃん!!♡















ってな感じで今回のブログはここまで!また見てにゃん!










どろんちょ!

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!