ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん はじめまして!むうですっ

はじめまして!むうですっ






ご主人様、お嬢様、こんにちは!




中央通り店の むう です:purple_heart:















はじめてのお給仕からだいぶ経ってしまいましたが



はじめてのブログですっドキドキ










本当は今日はお給仕だったんですが


体調がどうにも悪くてお休みさせていただきました



新しいおくすりを飲み始めたんですけど


多分それが体に合わなかったのかな




明日にはいつも通りお給仕できるように


しっかり休みます







でもなにもしないのも落ち着かないので


ブログを書こう!と思い


今に至りまする











もうむうに会ったことあるよってご主人様お嬢様も


きっと見てくれてるかな











みんな〜むうだよ〜( ´꒳​` )

















そしてそして




もうすぐで研修クリアできそうなんです!




優しい先輩メイドさんたちや


ご主人様お嬢様のおかげです





本当に周りの皆さんが優しくて


幸せだな嬉しいなと感じる日々です







お給仕楽しいです!ありがとう〜















あとはダンスをがんばらなくては、、




むうちゃん今までの人生で


ダンスをまったくしたことがなくて



やばいです(やばいです)
















アイドルステップが新宝島にしかならなくて



半泣きで練習しています










ダンス得意ですよって方


むうにダンスを教えてください〜( ; ; )









へたっぴダンスですが


どうか温かい目で見守ってください、、


























先日初ぽん初MCをさせていただきました




先輩と常連さんに見守られながらのMC



なんだかそわそわしました、、笑




ありがとうございました

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!