ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん ときときめきめき

ときときめきめき


こんばんにゃんこ - ·̫ -


中央通り店の むう です!





たべっこどうぶつのグミたべた!

ぱくぱく食べてたらいつのまにかなくなってて

悲しそうなむうちゃんのお写真ですね



さてさて

ゴールデンウィークなるものが始まっているようですが

みなさまはいかがお過ごしですか?


むうちゃんはバラを見に行きましたよん

みんなにもおすそわけ



きれいだねぇ



この黄色いバラね、

よくみてみるとキラキラしてるんだよ!

なんでだろうね?


朝露ってわけでもなくて

お花ってよーーく見るとキラキラしてる気がする

ほんとに!物理的に!


お花眺めてると

なーんか泣きそうになるんだよなぁ


ときめいちゃってるってことダネ!


お花を見るの、わりと趣味かもしれません

季節を感じることが趣味です

…って今度から言おうかな(かっこいいから)


次は紫陽花だね!

6月はむうちゃんの季節だよ❤︎チラ




お絵かきしてもらっちゃった:panda_face:

最近仲良くなれた気がしてうれしいんだぁ

今度遊ぼうねって言ってくれたから

絶ッッッッ対に遊ぶんだっ❤︎



!コメ返!



♡ゆう兄殿♡


この前はご入国ありがとうございました!

むうちゃんは169㌢ですっメモメモ

またゆっくり話しましょうね!



♡なおぴょん殿♡


もしかして:毎日働いてる

休めるときはしっかり休んでくださいね!



♡さぶろーくん殿♡


さぶろーくんのおかげでむらさきが浸透しつつあるよ〜ほんとにありがとうね

毎日おいで!まってるよ- ·̫ -



ではでは



ばいにゃんっ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!