ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 本日お給仕します!

本日お給仕します!


こんばんにゃんこ


中央通り店の むう ですっ



昨日は突然お休みしちゃってごめんね

元気になったので日付が変わって今日8日

中央でお給仕させていただきます!



おんぷちゃん授与式も

うにちゃんと同じタイミングで

やらせてもらえそうです…!



やみあがりだけど

がんばりまあにゃちゃんしちゃいますよっ^. .^❤︎

(はじめて使っちゃった)





あかずきんむうちゃんを置いておきます

5/25は童話イベントだぞ!



!コメ返!


♡さぶろーくん殿♡


ほうほうそんなお仕事もしてたんだねえ


るんるんしてるの、バレちゃってましたか…テレ

ダンス苦手だけどるんるんはしてます

約束!忘れないでよ…!むうは聞きましたよ…!



♡なおぴょん殿♡


がんばりすぎはだめですよ?

寝れるとき寝ときや〜♪



♡羅王さん殿♡


本職ナースさんっぽいでしょ?笑

むうは黒ニーハイも白ニーハイもどっちも好き派!

黒もたまーに履いてますよっ

身長はたぶんむうちゃんのほうが大きいですネン




しっかり眠って元気になるぞっ

みんなもよく眠ること!



ではでは


ばいにゃんっ




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!