ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん ズバッと威張ってたいの!

ズバッと威張ってたいの!



こんばんは~


中央通り店の むう です - ·̫ -




今日はまったりな1日でした

ずっと寝てた!(^^)

寝ようと思ったらずっと寝れちゃう

ねむるの大好き… (!)





✧✧✧






おかおの写真がないので

前にかおるさんに描いてもらった

コビハムてゃん見せたげます

めちゃかわいい(^^)‪ෆ ̖́-‬



新人戦今日からスタートですね!

めいどりーみんのオムライスが

1番好オムライスです

むうもはやくもぐもぐしたい


お給仕しながら

入国したいな~ってよく思ってるw



むう的ねむりんのライブでオススメはね、


ダダダダ天使

千本桜


ですね!

ぜひ見てみてね(^^)






✧✧✧




明日的な今日は

15:00~20:00でお給仕です

黒髪むうに会いにきて~❤︎



ンベ


おやすみ‪ෆ ̖́-‬

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!