ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 私の心のぞいてよ❤︎

私の心のぞいてよ❤︎




こんにちは~


中央通り店の むう です





まとまったおやすみをいただいてました

夏休みってやつかも!

おうちのねこちゃんといっぱいじゃれて

ねこちゃーじしてきたよ





おやすみ中に

ブレスレットつくった(^^)

かわいくできた~♪

お給仕のときにつけますフフン





✧✧✧





もうすぐ8月も終わるね

みんなは夏らしく過ごせたかな


むうはね

むうにしては夏、楽しんだよ

断然冬が好きだけど

夏も悪くないね(^^)


夏の終わりってせつないね~

なんかね~

悪くない!


季節を感じるって幸せだなぁと思います






✧✧✧






!コメ返!




‪♡なおぴょん‪♡


いつもお仕事おつかれさま~

ご入国ありがとう‪ෆ

もえちゃーじも忘れずに

ほどよくがんばろ~ね



♡羅王くん♡


TWICEにいそう!

褒め上手だね(^^)

朝マック格別すぎたよ…

なんで朝しかやってないんだああ

朝じゃなくても食べたいよね



♡おぴろ♡


もしかしてむうとおぴろって

似てるのかも…(^^)

おぴもいっぱい寝るんだよ~

イベント!ずっと楽しみなんだあ❤︎

おぴが言うなら

盛り上がること間違いなしカモ(^^)!

ワクワクだ~♪





みんなコメントありがとう~

おはなししましょう‪ෆ ̖́-‬




✧✧✧







今日は15:00~23:00でお給仕です

かんぱ~いしよ!華金ってやつ?


まってるね(^^)







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!