ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 僕が僕であるために

僕が僕であるために


こんばんは~


中央通り店の むう です




今日も今日とて

お給仕ありがとうございました~!

いっぱい踊って

全員ユニットまで~…!!


なんでもない日が特別になるのって

もしかしてめちゃくちゃ幸せだよね


ライブしてるときが1番

存在しているぞ~、、!

って気持ちでいっぱいになる


めちゃくちゃ楽しいってこと!(^^)


存在させてくれてありがとう

みんなのおかげでがんばれるよ





✧✧✧






すごく和室でおもろい

おやすみゆっくり過ごせたよ~

みんなもたまには休もうね

やさしくしてあげよう!自分にも(^^)




明日的な今日は

11:30~17:00でお給仕です!


まさかのお日様(^^)

激アツなので遊びにきてね


では!



おやすみなさい‪ෆ ̖́





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!