ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん はじめて知ったこの永遠を君に誓うよ

はじめて知ったこの永遠を君に誓うよ

こめへん



おはよ〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -



いつものごとく

お給仕ありがとうございました(^^)


昨日は萌え不足ではやめにどろんしましたが

ひかげちゃんとユニットできた〜‪ෆ ̖́-‬


久々にとなりのバナナ踊った!

やっぱりかわいいね♪




✧✧✧




あとど~しても伝えたいことがあって

8日にすご~~く特別なユニットが

できちゃうので…

ぜ~ったいにライブしたいんだ〜…


日曜日なんだけど8時からハイパーなので

ハイパー前にライブ見にきてくれたらうれしい!



:white_heart::purple_heart:





✧✧✧





!こめへん!




♡ながちゃん♡



ながちゃ〜!

イベントみんな可愛かったよねえ‪ෆ ̖́-‬

ライブ!まかせて ー̀֊ー́ )

スノハレ覚えるよ〜!




こちらこそありがとうだよ〜!

となりのバナナやっぱり可愛いね

ライブたくさん見てくれるの

ほんとに嬉しいよ

急速萌ちゃーじするからまっててね!





♡なおぴょん♡



おやすみ満喫してるね〜♪

身体大事におしごとがんばろ~ね!

ちゅおでまってるよ!





♡けんご兄やん♡



けんごー!

今回ははやめにこめへんしてみたw

直球一本さすがです

あいたいよ!ちゅおでね!




前から楽しみにしてたから

ショックだた(T T)

でも昨日食べれたんだ〜!!ドンドンパフパフ

めちゃおいしかたよ‪ෆ ̖́-‬

メガネ好きなんだよねえ

秋はメガネ多めに過ごす予定♪





♡しゅがぁ♡



しゅが!

かっこかわいいの好きでしょ〜

わかってるよ〜フフン

昨日無事食べれました!

10月は通い詰めるんだ〜♪





♡きょーのすけ♡



きょーのすけ!!!

かぼちゃかき氷に釣られて初コメとは、、

めちゃくちゃおいしかったよ〜(^^)

なんかお顔合わせること多くてうれしい!

中央にも遊びきてよね‪ෆ ̖́-‬





♡羅王♡



たしかに会えてないかも!

えーんざんねん(T T)

黒ニーハイ多めでおまちしてます♪





今回は溜め込まずこめへんできました(^^)

こめんとうれしいよ〜ありがとう




✧✧✧




今日は萌ちゃーじ中です

うおおお!


最近肌寒くなってきてるね〜

冬が好きだからるんるんなんだけど

からだだいじにしないと!

みんなもね



では!

ばいにゃんぽこら〜





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!