ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん やさしさのせいだったりするんだろうね

やさしさのせいだったりするんだろうね



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -





山登ってきました(^^)

はじめての高尾山!


早起きしておいしいの食べて山登って

ちょうちょう健康的♪





写真いっぱい(^^)♪

たのしかった〜!



これお気に入り

こんな服で山登るな


ひかげちゃん、すれ違った小さい女の子に

「お姉ちゃんお洋服かわいいね!」

ってにこにこで言われて

「ありがとー!」

ってでっかい声で返してた


あの子には健やかに育ってほしいね(^^)


まだまだ写真たくさんあるから

また今度見せるね(^^)





✧✧✧





明日は15:00~20:00のおやつさまで

お給仕です!


ねむりんもいっしょだよ♪

登山の話しちゃうよん〜‪ෆ ̖́-‬


では!



またあした

まてるね‪ෆ ̖́-‬







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!