ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん えらいのご褒美は?

えらいのご褒美は?

こめへん



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -





じゃじゃ~ん ♪

ででにいってきましたෆ ̖́-‬

ひさしぶりにいったんだけど

やっぱたのしかったあ




やっぱ秋服よ〜!

ロングブーツたくさんはくぞ!




✧✧✧




!こめへん!



♡アディー♡



あでぃーだ!!

初コメやった〜うれしい(^^)♪

11月はきっちんさん多めなので

むうめしチャンスだよん‪ෆ ̖́-‬

高尾山は登山えけちゃんにも

やさしい山だったからおすすめだよ!





♡なおぴょん♡



この前はご入国ありがとでした‪(^^)

久々に会えてうれしかったにゃんね

きらきらしゃんぱんかわいかったね〜‪ෆ ̖́-‬

楽しいって言ってくれてうれしいよ

またね





♡ながちゃん♡



ながちゃー!

最近たくさん会えちゃってるね〜‪ෆ ̖́-‬

むうにゃんオムライス

上手にできるようにがんばるよ!


ライブも!たくさんありがとう

すーごくうれしいんだよ

またね(^^)❤︎





♡おぴろ♡



おぴー!

約束してたのにごめんね( т т )

すぐ気づいたよ〜あたりまえじゃん

11月はきっちんさんが多いから

もしかしたら修行ちうかも…

ちょっとでも会えてうれしかったよ

またね❤︎





♡しゅがぁ♡



しゅが!

えねこむうめちゃかわいいよねえ!

エネコ好きになっちゃった

わかるよ〜むうもその葛藤をしてる

ブログできっちんさんめいどさん報告するから

チェックしてくれるとうれしいな

いつもライブ見てくれるのうれしいよ〜

しゅがのために踊るよ♪




わかるー!!!

やっぱり秋冬が大好きだなあ

むうはすっかり秋服を楽しんじゃってるよ♪

今しか着れない服とか

いっぱい着る!

しゅがも秋たのしもうね〜(^^)





♡けんご兄やん♡



けんごー!

カービィかわいいでしょ‪ෆ ̖́-‬

今ちょうど新しいカービィパーカーを

げとしてきたところですふふん

むうすっかりお姉さんだよねえ〜(^^)

はやく会いたいね‪ෆ ̖́-‬




ふふーんかっこいいでしょ♪

この後ろ姿は……

おれちゃん・・ですよ・・♩

一緒にれんしうしたんだ〜!

ユニットも増やす予定だから

また見てくれるとうれしいな





♡ケンケン♡



わー!初コメ!うれしい〜!!

この前はたくさんお話しできてうれしかったよ‪ෆ ̖́-‬

またいつでも遊びにきてねん





♡まーぽーぺ♡



ぺ、ぺすーーー!!!!

ねえ、ブログ見てくれてたの…!

激アツこめんとうれしいよ

一緒に撮った写真見にいったよ

保存しちゃったもんね(^^)

いつでもまてるよ





♡羅王♡



わ、わかる〜

むうちゃんは永遠に可愛いかも

褒め上手だね(^^)

ありがと❤︎





みなさまコメントありがとう!

コメント開くのいつもわくわくしてるんだよ

文章だと言えることってあるよね

なんでもおしえてね‪ෆ ̖́-‬




✧✧✧



明日はきっちんさんだよ〜

10:30~17:00でお給仕です!


修行がんばってるむうの顔

みにきて(^^)


では!



おやすみ❤︎











いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!