ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん さよならなんて習わなかった

さよならなんて習わなかった



こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -






いつものごとく!お給仕!

ありがとうございます


萌え萌え日曜日‪ෆ ̖́-‬

たくさん踊ってたのしかったよ〜

いつもとちがうおみみでした(^^)

初めてかも(^^)


はじめてライブ見てくれたり

もはや定番のライブを見てくれたり

嬉しことたーくさんでしあわせ〜

ありがとう‪、


今度からライブのお礼

ブログでもしたいなって思ってます

ぱたぱたでちゃんとお礼できないことが多いから…

ありがとうもうれしいも

全部伝えたいので!

そういう感じでおねがいしまつ(^^)




✧✧✧




これからフィルム写真を現像してくるんだ〜

おじいちゃんのカメラをもらったので

使ってみてる(^^)


ひさしぶりに現像が楽しみな写真が撮れて

いまからどきどきしてるよ

ブログにものせちゃおかな(^^)


ちなみにひかげちゃんに会う

会いすぎててちょっと焦る




✧✧✧





じゃ〜ん❤︎

ちょうかわいいよねえ?

撮影いってきたよ〜ん

クラシカルかわいすぎるよ〜…

この衣装はゆうきちゃんからお借りしました‪ෆ ̖́-‬


11/24

クラシカルメイドイベント

です‪ෆ ̖́-‬


今からめちゃ楽しみなんだあ

行きます宣言ぽちぽちしよ〜ね




✧✧✧




明日は15:00~23:00でお給仕です!

メイドさんだよん

11月はメイドさんのほうがレアまであるので…(^^;

会いにきてくれるとうれしいです‪ෆ ̖́-‬



では!

またあしたね






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!