ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 るたBD&1.5周年お礼!②

るたBD&1.5周年お礼!②

きらきらんどからるんたった〜とやって来ました




ひみつきち店でお給仕しているるたです!











るたのお誕生日、1.5周年、イベントではご入国ありがとうございました!


ご入国して頂けて、お祝いの言葉を頂けて本当にしあわせな日々でした!(т-т)♡


お写真やライブショー、プレートさんにお花やしゅわぽんさんまで、、、


ずーっとるんるんでした!♡

改めまして、本当にご入国ありがとうございました!!





♡お礼♡




〜プレートさん〜

8/15

♡毎月ありがとうなご主人様♡

まっすー!本当にありがとう毎月来てくれて、お祝いもライブもお写真も物販も全て全て、、、

研修の時からずーっと支えてくれてありがとうなんだよなあ、おかげで頑張れています、本当にありがとう!♡

これからも破天荒ガールなるたさんについてきてね!もっともっと走っていくぞ〜っ!ᴖ ̫ᴖ


♡サプライズ上手すぎるお嬢様♡

しずにゃん…しずにゃんて本当にサプライズが上手なのよねえ〜っ!(т-т)♡

プレートさんもしゅわぽんさんもしあわせ過ぎやしないか、、、???本当にいつもいつもありがとう、お写真もたくさんお迎えして下さり本当にはっぴー(т-т)これからも末永くるたとひみつきちをよろしくね!本当にありがとうーっ!♡


♡山頂でもうりゃおい。なご主人様♡

ともにゃん素敵なプレートさんと3うりゃおい。ありがとう〜っ!やはりともにゃんと言えばうりゃおい。ということでね…!次の日も肩は正常に動いていたので安心してね!なんだかちゃんと間隔をあけてうりゃおい。をすれば5うりゃおい。も夢ではないのではないかと思ってきた、気のせい?しかさんに試してもらおうᴖ ̫ᴖ長い時間ありがとうね〜!


♡オフでもオンでもぴょんぴょんなご主人様♡

わーーーーんかつぴょん素敵なプレートさんありがとうだしPMも来てくれてキーホルダーげっとしてくれてありがとうだよ〜(т-т)

足元が悪い中来てくれてありがとう!知っているお顔があるだけで安心出来ちゃうのよ、ふしぎだねᴖ ̫ᴖ♡

かつぴょんの言う通り、これからの1年飛躍の年にしたいなあ、ひみつきちをもーっともっと楽しくてしあわせなお店に出来るようにるたもっと頑張るよ!かつぴょんもついてきてねーっ!♪♪


♡出会ってもうすぐ1年でツインテールが大好きなご主人様♡

行きます宣言してないよ〜と言いつつもしっかりしてくれていたツンデレなるちぇ!半年前もこうしてプレートさんをくれて、またこうしてプレートさんを頂けるのは当たり前の事じゃないのでとっても嬉しく思いますよ〜〜るんるん♪♪

チュープリも観てくれてありがとう!るちぇには絶対みて貰わなきゃ!という思いもあったので観て貰えて嬉しかったな〜〜かわいかった??ᴖ ̫ᴖ♡

るたはずーっとひみつきちに居るのでまたいつでも遊びに来てねん、PMも待ってるからね〜!


♡わたあめと連名プレートをして下さったご主人様♡

さやぴ〜!さやぴょんとはなんだかんだ言って研修からの仲なので出会ってから1年半も経ったみたいです!早すぎる!

お祝いごとは必ず祝って頂けているような気がしていつもとってもしあわせな気持ちになってます(т-т)♡1年半で色々あったけど、さやぴょんが変わらずめいどりーみんを楽しんでくれていてるたはとっても嬉しいよ!これからも末永くひみつきちをよろしくなんだよ〜!♡♡


♡マツケンサンバが好きな(?!)お嬢様♡

あいちゃ〜!とてかわセーラームーンヘアでしたね〜♡あいちゃんは会う度にかわいくして来てくれて、メイドちゃん達もハートを射抜かれているよ!(?)

プレートさんからライブまで…!嬉しすぎるよ〜っ(т-т)♡嬉しすぎてネコちゃんになっちゃった…т ̫ т

わたしたちのお祝い事に駆けつけてくれるあいちゃんの優しさにまたさらにハートを射抜かれているのだよ…これからももーっと楽しくてしあわせな場所であり続けられるように頑張るね、末永く見守っててくれたらうれしいよ〜♡♡


♡マッスル!なご主人様♡

会えた会えた〜っ!人生初めての行きます宣言、、?!イベントの日にえいたんに会えて嬉しすぎちゃった…!1周年の時も偶然会えたりもはや運命だと思ってるよ!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

素敵なプレートさんもお写真もありがとうねえ(т-т)♡

最近もっともっとえいたんと仲良しになれていて嬉しいよ〜これからもたくさん思い出作っていけたら嬉しいよ♡これからも仲良しでいようね〜っ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


♡あんこが大好きなご主人様♡

あんこニキ〜!まさかまさかのプレートさん!ありがとうね〜〜〜(т-т)♡

この日はしょうにゃんの意外だったり新たな一面だったりを知ることが出来てもっと仲良くなれた気がして嬉しかったんだ〜♡

まだまだ謎多きご主人様なので、これからもっとしょうにゃんのことを教えてね!お祝いしてくれて、お写真までありがとう!これからもひみつきちをよろしくね〜っ!ჱ̒^.  ̫ .^)♡












②に続きます!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!