ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ はじめまして ♡

♡ はじめまして ♡

♡ 研修日記 ♡

はじめまして!♡





電気街口駅前店 のあ です!



出身


リボン王国



好きな物


かわいいもの♡



目標


めいどりーみんにご入国してよかったと

思ってもらえるようなメイドちゃんになること!









これからよろしくお願いします( ˶ー̀֊ー́ )੭"







ブログを開設させてもらったので


早速書いてみます!








今日は3回目のお給仕でした!





てぃあらちゃんとがんばりました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



てぃあらちゃんとお給仕かぶりーみんしたのは


初めてでした!



とっても優しく教えてくれて、


たくさん新しいことにチャレンジさせてもらいました!









ご入国してくださったご主人様、お嬢様のお陰で


今日もすごく楽しくお給仕できました♪






正メイドちゃん目指してがんばります‪‪^ . ̫ . ^‬



これからよろしくお願いします!♡






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!