ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お給仕4回目 ♡

♡ お給仕4回目 ♡

♡ 研修日記 ♡

こんばんは!


電気街口駅前店 のあ です!♡




今日は4回目のお給仕でした〜!


今日もたくさんのご主人様、お嬢様が来てくださって

とっても楽しかったです♪


ご主人様お嬢様にかわいいって

たくさん言ってもらえてのあは満足です( •ᴗ• )


また会いに来てくれたら嬉しいな〜


そしてそして!

今日は初めてセクシーサワーのパフォーマンスを

させていただきましたー!


初めてのことにチャレンジするのはドキドキだけど

出来るようになるとすっごく嬉しい!






今日ブログ用にぱしゃりーみんしようと思ってたのに

ばたばたで忘れてた(T T)


てことで、前に撮った駅前店同期3人を載せちゃう!


左から ぼたんちゃん、ぽんちゃん、のあ(私)



ぼたんちゃんはいつも元気いっぱい!かわいい!


ぽんちゃんはふわふわ!かわいい!


2人ともすっごくかわいくて自慢の同期ちゃん!


でもライバルだとも思ってるから、

2人に負けないようにお給仕頑張るぞー!




ぜひ駅前店に会いに来てね♡




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


ありがとにゃん!

お茶爆投げてくれたの覚えてる!2度目まして!


ブログ開設してのんびり更新していくから

コメントとかいいねしてくれたら嬉しいにゃん♪


♡すみれさん♡


研修がんばるー!ありがとにゃん!


お気に入りしてくれててとてもうれしかった!

また会いに来てくれるの待ってるにゃん!♡






ばいにゃん!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!