ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お給仕5回目 ♡

♡ お給仕5回目 ♡

♡ 研修日記 ♡

こんばんにゃーん!♡




電気街口駅前店 のあ です!




今日は5回目のお給仕でしたー!


今日も沢山のご主人様、お嬢様とお話できて

すっごく楽しかったにゃん!


今日からマスク解禁だったよー!

ちょーっと恥ずかしかった!可愛かったかなー?


今日はお写真とるの忘れなかったから載せちゃうー!



ステージのロゴ?と一緒にぱしゃりーみん!


はやくステージで踊れるようになりたいなー!♡



ハイパーのショータイムも全然踊れなくて

先輩メイドちゃんガン見しながら真似っ子してるの笑



まだまだ未熟なわたしですが

少しずつ確実に成長してます!( •ᴗ• )


私の成長を長い目で見守っててね〜♡




そういえば!

私のイメージカラーがまだ決まってなくて、

黄色にしようかなーって悩み中!




【コメント返信】


♡とも300vさん♡


ブログまでチェックしてくれてありがとにゃんー!

まだまだ分からないこと沢山だから

あれっ?て思ったら教えて欲しいにゃん!

コメントありがとうー!



♡イッセー557さん♡


たくさんご主人様お嬢様がご入国してくれるから

忙しくてもすっごくたのしいのー!

お給仕がんばるね!

コメントありがとにゃん!



♡ポリーさん♡


お給仕がんばるよー!

やっぱり同期の2人とかぶりーみんしたりすると

心強いし、一緒にがんばろうねー!って

元気になる!!

研修中に会いに来てくれるの嬉しいなー!まってる!

今回もコメントありがとにゃん!♡




またお給仕したらブログ更新しようかなー!

いいねとコメントまってるにゃん!



ばいにゃん!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!