ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お給仕6回目 ♡

♡ お給仕6回目 ♡

♡ 研修日記 ♡

こんばんはー!



電気街口駅前店 のあ です♡



今日はお給仕が6回目でしたー!

ついに片手では収まらなくなりました、!

すこしお給仕に慣れてきたかな?と思ってます( •ᴗ• )



今日はお月さまでした!

ハイパーもできて、とても楽しかったにゃん!♡

初めての3秒見つめてカクテルもできてうれしかった!





今日も安定のついんてーるだったよ♪

研修ちゃんの間はついんてーるでいようかな?



【コメント返信】


♡ぴーさん♡


ぴーさん!一昨日はありがとうございましたー!

またお話できたら嬉しいです!

ぴーさんとお会い出来るのは

ハイパーの時だけなのかなあ?笑

次は「た」からかな?

またチェキぱしゃりーみんさせてください!♡



♡ポリーさん♡


今回もコメントありがとうー!

今日もツイキャスのお茶爆うれしかった♡

黄色は黄色でも色々あるよねー!

あとはオレンジもいないみたいだから

研修の間に悩んで正制服になる前に

決めようかな!って思ってる(> <)

研修の間に会いに来てくれるのまってるにゃん!





ばいにゃん!‪^ . ̫ . ^‬

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!