ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お給仕7回目 ♡

♡ お給仕7回目 ♡

♡ 研修日記 ♡

こんばんは!♡



電気街口駅前店 のあ です♪



今日はお月さまでお給仕でしたー!

ご入国して下さったご主人様、お嬢様

ありがとうございました!


今日は駅前店でももこちゃんが限定お給仕していて、

すこしお話出来ましたー!


とても優しくて綺麗でした♡

一緒にtiktokも撮ってくださったので

いつか皆さんにも見てもらえると思います!楽しみ!




今日も楽しかったにゃんー!♡



【コメント返信】


♡ すみれくん ♡


今日もありがとうだよ!

3秒見つめてりんごジュースが

美味しかったみたいでよかったー!

今度は一緒にお写真撮ろうね♡



♡ ポリーさん ♡


毎回コメントありがとうー!

ぜひ引き続きコメントしてね!まってるにゃん♡

オレンジ少ないからきいろかオレンジで迷ってる!

決めたらブログで発表しようかなー?




いいねコメントまってるにゃん!


ばいにゃーん!♡



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!