ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お給仕8回目 ♡

♡ お給仕8回目 ♡

♡ 研修日記 ♡

こんばんにゃーん!♡




電気街口駅前店 のあ です!





今日もお月さまでお給仕でしたー!



たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできて


とてもうれしかったです♡



今日は初めて中央に2時間留学させて貰いました!


駅前とは少し違ってドキドキでした(> <)


今度中央に留学する時があったら


もっとスムーズにお給仕できるように頑張ります♪





今日はお写真とるのわすれちゃったから


また今度ブログ更新する時に載せる!




今日もとても楽しくお給仕できました〜!






【コメント返信】


♡すみれくん♡


ハイパー楽しんでくれたみたいでよかった!


写真いっぱい撮ろう〜!♡


えー!ぽんしてくれるの!嬉しいよー!♡


その頃には正制服になってるかなぁ?


正制服のお祝いとしてぽんしてくれたら嬉しいなー!


研修がんばるね!





♡ポリーさん♡


今回もコメントありがとう♡


来週はじめましてできそうなの!やっとだー!


いつ正制服になってるかなあ?わからない!


だけど、研修服でも正制服なってからでも


お会いできたら嬉しいな♪


まってるにゃーん!‪^ . ̫ . ^‬






読んでくれてありがとにゃん!


ばいにゃーん!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!