ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お給仕10回目 ♡

♡ お給仕10回目 ♡

♡ 研修日記 ♡

こんばんにゃーーーん!!





電気街口駅前店 のあ です:ribbon:




今日もお月さまでお給仕でした!


今日のお写真載せちゃう!





お会いできたご主人様お嬢様ありがとうございました♪




今日でお給仕10回目でしたー!!!


自分でもびっくり!10回あっという間だったよ( ᐪ ᐪ )




そして今日は3回目のツイキャスさせて頂きました!


見てくださった方いるかなー?


ツイキャスはご主人様お嬢様達が


コメントたくさんくださるのでとても楽しいです!♡



【コメント返信】


♡ぴーさん♡


今日はありがとう〜!


たくさんお話出来て楽しかった!♡


可愛いって褒めてくれて嬉しいにゃーん(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


またたくさんお話しましょうね♪




♡ポリーさん♡


今日もツイキャス見てくれてありがとにゃーん!♡


いつも見てくれてお茶爆くれて嬉しい(> <)


今日もお給仕頑張ったよ!ありがとう♪


また今回もコメントまってるにゃん!♡






今日もご主人様お嬢様ありがとうございました〜!



またね!ばいにゃーん!♡

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!