ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お給仕11回目 ♡

♡ お給仕11回目 ♡

♡ 研修日記 ♡

こんばんにゃん!♡





電気街口駅前店 のあ です:ribbon:




今日は11回目のお給仕でしたー!



今日は、はじめましてだったしゃけちゃんと


ツーショットを撮ったのでブログに載せちゃいます:sparkles:





これからはしゃけちゃんのお給仕を拝見して、


吸収して、成長していきたいです!!






そしてそして!


今日はじめてりーみん紙幣頂きました〜!





研修頑張ってるからってご主人様がくれたの!♡


もっともっとがんばります!!!




【コメント返信】


♡大手町さん♡


生で見た方が遥かに魅力的だなんて、!!


嬉しすぎますありがとう( ᐪ ᐪ )


ツイキャスも見てくれてたよね?うれしかった〜!


また駅前遊びにきてね\♡/



♡ぴーさん♡


少なくとも研修の間は


毎回ブログ書こうと思っているのー!(> <)


ツイキャスのこと褒めてくれるの嬉しいー!


はじめてのツイキャスの時かな?2回目かな?の時も


直接褒めてくれたの覚えてる!嬉しいです߹

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!