ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お給仕12回目 ♡

♡ お給仕12回目 ♡

♡ 研修日記 ♡

こんにちはー!♡


電気街口駅前店 のあ です:ribbon:


今日は久しぶりのお日さまでした〜!

そして初めて1日中央への留学でした!


駅前とはやはり少しずつ違うので

最初はバタバタアワアワしてしまいました( ᐪ ᐪ )


最後の方は慣れてきていつも通りの

お給仕が出来たかなって思います!♡


いつもお月さまでお給仕することが多いので今日は新鮮でした!!


今日のお写真おすそ分け♡



今日は雨だったから髪の毛がちょっとボサボサになっちゃいました(> <)



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


さりげなくすぎたはじめましてだった( ᐪ ᐪ )


また改めてお会いできたら嬉しいです♪



ばいにゃーん!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!