ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ egg発表会ありがとうございました ♡

♡ egg発表会ありがとうございました ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( ¯ᵕ¯ )




本日QSCS egg発表会でしたー!


ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♡



からすちゃんがヘブンズ留学きてて会えたー!


ユニットもできたー!


おねがいダーリン♡ ありがとうございました♡♡




すやちゃんともどりめいユニットしました!


すやちゃんとても可愛い、、ずっとだいすき、、



じどりーみんするの忘れちゃったけど


今日はのあちゃん髪の毛おろしてました


初めて耳にかけずに髪の毛おろしてたかも!


レアだったってことだねん^ ^




来月のegg発表会の物販の撮影行ってきました


物販、とてもとても可愛くできると思うので


ぜひゲットして欲しいにゃんです♡




それじゃあこのへんで、、



ばいにゃーん





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!