ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ おひさま!さんさん!♡

♡ おひさま!さんさん!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( •ᴗ• )




本日おひさまでお給仕でした!


おひさまがさんさんでした天気良かったー!



一瞬中央に留学してたのでその時の写真をぺたり


自然光ってやっぱり盛れる


中央の大きい窓うらやましいー!




あとあと先日のegg発表会で、


あげはちゃんがお写真撮ってくれてたみたいで!


とても嬉しかったので載せちゃう♡♡



髪の毛がふぁさーってなっててお気に入り




ところで昨日のS+‪ですやちゃんのファイナルが発表されました


ソウルメイトはのあです( ᐪ ᐪ )


もっと一緒にegg頑張れると思ってたから、


寂しいし残念だなと正直思います( ᐪ ᐪ )


けど、すやちゃんがファイナルする日は


みんなで盛大に送り出したいです!



お花は間に合わないかもしれないけれど、


ケーキだったり、しゅわぽんさんだったら間に合うので!


タペストリーもまだ注文は間に合うかな?と思うので、


すやちゃんソロでも私とのユニットでも嬉しいので


ぜひよろしくお願い致します( ᐪ ᐪ )




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!