ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ メリークリスマス ♡

♡ メリークリスマス ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )




クリスマスイブも当日もおやすみですみません( ᐪ ᐪ )


お友達とイブにディズニー行ってきましたよ


るんるん



シミラールックていうのをしてみました


とても寒かったけど楽しかったよ〜!



さむいのに冷たい飲み物飲んでしまいました


冷えましたとても




たのしすぎたから早くまたディズニー行きたいなー!!





【コメント返信】


♡やーさん♡


いつもコメントありがとうございます♡


クリームソーダも美味しいですよね〜!


冬はアイスが冷たくて寒くなっちゃうけど( ᐪ ᐪ )


コーンポタージュも美味しいですよね


私缶のコンポタ?コーンスープ?すきです(伝われ)



♡くにさん♡


ミルクティーいいですね〜


ペットボトルのミルクティー甘すぎるって思っちゃう人なので


最近はあまり飲んでないですが( ᐪ ᐪ )



♡ポリーさん♡


いつもコメントありがとう♡


はやくくま系の食べ物飲み物摂取できるようになるといいね、、


メロンソーダほんとに飲みたくてたまらない時ある!


なんでなんだろうね、不思議〜!


最近よくご入国して貰えるから嬉しいです( •ᴗ• )


1周年に向けて頑張るぞ〜!



♡きゅぅりぃさん♡


おでん!!美味しいよね〜!!


私は大根と昆布がとてもすきです


ココアも甘いのにすきなんだねー!


暖かいココアってとてもおいしい〜たまらない〜


低めツインがいいってことかねー?


楽チンなのでやりがちかもしれないです〜


次回楽しみにしててくださいな( •ᴗ• )



♡きょーちゃ!♡


ハーフツイン!!!


ぶきっちょなのでハーフツインボサボサになりがちなのですが


たまにはするようにします!!


私もハーフツイン盛れるのですきです︎(^-^)



♡きむさん♡


Merry Christmas! How was your christmas?


Thank you for your comment!


I'll do many kinds of hairstyle and take a selfy every time maybe...! lol


またコメントしてねきむさん〜!






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!