ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 明後日ハイパーイベントらしいよ!?♡

♡ 明後日ハイパーイベントらしいよ!?♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです





本日途中から中央留学になりましてハイパーの時間帯は中央にいました︎(^-^)



ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!




ほーんとにさむくて凍えてしまうね、、



本日ののあは激レアポニーテールでしたわよ



みえるかしら??



ポニーテール首元がさむくてもうほんとにできない!笑


盛れないし!!( ᐪ ᐪ )



今日はちょいボサボサだったのでポニーテールしちゃいました


見れた人はらっきー!




そういえば明後日、駅前ハイパーイベントです!


行きます宣言お待ちしてます!!!





さむくて疲れが溜まっているので


みんなも体調崩さないようにしっかり寝て休みましょうね


おやすみ!!!!








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!