ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅなの星屑これくしょん

HOME ブログ しゅなの星屑これくしょん 授与式ありがとうございました!

授与式ありがとうございました!


ご主人様、お嬢様 こんにちは〜





この度マスターに昇格いたしました!


いつも見守ってくださるご主人様、お嬢様。

いろんな事を教えてくださるメイドちゃん。

いつも優しい言葉をくださるキッチンの妖精さん。


いつも感謝しています♡





授与式でも少しお話しましたが、

本当にマスターリボンを頂いていいのかと思ってしまうくらいまだまだ頼りなくて自信がなくて。


でもたくさんの後輩ちゃんもできたので、

マスターらしくお姉さんにならなきゃなって思います。






ここからはここだけの話!

次はマネマス頑張れって、いろんなご主人様 お嬢様 先輩メイドちゃんに言っていただきましたが、

もう少し待っていて欲しいです。


ありがたいことに、研修、ハピネス、マスター昇格と、

とても早くここまで来ました。



正直自分の自信も、実力も追いついていないなぁと

感じる事があります。

まずは目の前のご主人様、お嬢様をたっっくさん萌え萌えに、笑顔にできるよう、そして一緒にお給仕するメイドちゃんからみても頼れるお姉さんメイドちゃんになれるよう、これからもっと頑張って自信をつけていきます!



ここまで早かったぶん時間がかかるな〜と思うかもしれませんが、

自信をもって、「マネマス目指したいです」って言える日まで、気長に見守って頂けたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )♡






そしてそして!

実はマスターリボンにマジカルチェンジした時に、

名札も替えていたんです( ´ノω`)


研修生の時の入国体験で出会ったメイドちゃんがおりまして。その日からずっと大好きで憧れなんですεïз⸒⸒

そんな大好きな先輩が名札を書いてくださりました♡




マスターリボンとこの名札にふさわしいメイドちゃんになれるよう、これからも成長していきたいです。








プレートさんもありがとうございました♡




長くなっちゃったのと、

直接ありがとうを伝えられたのでここでは短くなっちゃいますが、とっても嬉しかったです!

この気持ちを忘れずに頑張りたいなって思います!


めりあちゃんもおんぷちゃんおめでとうございます♡

授与式見れなかったから、早く踊ってるところみたいな〜♪





長くなりましたが読んでいただき、

ありがとうございました♡



しゅな







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!