ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅなの星屑これくしょん

いろいろお礼!




こんにちは、しゅなです。



お礼ブログサン⸜❤︎⸝‍



まずはこちら!


アイドリのメイドグランプリ。


フィーバーとライブ

ありがとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙

どっちも初めてランクインした^^



特にライブは嬉しかった◎

12月はお給仕に出れた時間が少なく、

更にハイパーお給仕が多かったのですが、


珍しくお日様にいる日に、

ここぞとばかりに(笑)

ライブをわがまましてくださったり、


お空の国からたくさんお茶爆ライブを

させていただけたからです。



みんなで一緒に年越しもできて

とっても楽しい1ヶ月でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)




そしてこちら!


ネームプレートサンも

ありがとうございます(T‐T)♡


くまたん可愛くて欲しかったんだァ



以下、ポイントわけわけしてくださった

ご主人様.お嬢様へ。


---みさみさちゃん---

一番乗り!!

ねぇびっくりしたよぉ!

しゅなにもポイントわけわけしてくれてありがとう(T‐T)

いつもアイドリで楽しんでくれるトコ、

しゅなとも仲良くしてくれるトコ、

そんなトコが素敵で嬉しくなるんだァ♡

これからもチームアイドリでいてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

ありがとう!



---ならちゃん---

げんきー??

会えなくてもしゅなのコト、

忘れないでいてくれるのが、

しゅなのために動いてくれるのが、

とっても嬉しい(,,- -,,)いつも応援してるよ!

前回ポイントわけてくれたハロウィン。

達成できなかったから、

今度こそならちゃんから貰った

ネームプレートサン付けれるの嬉しい!!

またいつでもアイドリに遊びに来てね♡

ありがとう!



---セバスチャンさん---

3000ぽいんと?!!かっこいいよォ( ; ; )

ほんとーにいつもありがとう(T‐T)♡

最近しゅなはアイドリのお姉さんになって、

前みたいにたくさんお話できなくて、

少し寂しい思いをさせてるなって思ってます。

ごめんね。

それでも会いに来てくれてありがとう!

いつかきっとPMになって恩返しするからね!

ありがとう!



---くまじろうさん---

げんきですかー?!!!

いつかライブ祭りしようねって話したのを楽しみに

ダンスも頑張ってるの。

でもね、ライブ祭りじゃなくても、

いつでも気軽に遊びに来てね。

しゅなはくまさんのお顔が見れるだけで嬉しいよ^^

その時はたァくさんっ

萌え萌えチャージしてあげる!

ありがとう!



---みひろさん---

ぇええ!びっくり!!

ありがとうございます٩(´ᗜ`*)و

最近たくさんご入国してくださってて嬉しい!

アイドリのみんなに優しいトコ、

アイドリで楽しそうにライブ見てるトコ、

そんな姿を見ると嬉しくなるんだ〜

また遊びにきてね。

ありがとう!



---kitaさん---

あれぇ。お寝坊さん??笑笑

でもちゃんと約束おぼえててくれて、

ポイントわけわけしてくれてありがとう♡

いつもたくさん食べて、

たくさんライブ楽しんでくれて、

あまりに幸せそうだから羨ましくもなるけど(笑)、

優しい笑顔見せてくれるのが嬉しいんだァ〜!

ありがとう!






今回はポイント協力してくださった方に宛てましたが

いつもブログ見てくださって、

いいねしてくれて、

コメントくれて、

ご入国してくれて、

しゅなのことみつけてくれて。


みーーんなに感謝してるよ〜!


最近コメ返出来てないケド全部見てるッッ!!



いつもありがとう⸜❤︎⸝‍


↑クリスマス(遅)



しゅな

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!