ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅなの星屑これくしょん

あげちゃんへ 。





あげはちゃんのファイナルが発表されました。





今はただただ寂しいです。


本当に好きなら応援するべき。

そんな事わかっていても、寂しいです。嫌です。

まだまだここにいて欲しいです。





入国体験で初めて出会ったあの日。


あの日から毎日、

しゅなの頭の中はあげちゃんでいっぱいでした。





元気で可愛くて、

ダンスも見せ方も上手で、

お嬢様.ご主人様を可愛く萌え萌えにしたり、

PMに変身したかと思えば盛り上げ上手で。


初めてさんには、屈んで目線を合わせて、一緒におまじないかけたり。

時間を見つけては、新規さんにも常連さんにも、端から順番に全員に挨拶して声を掛けている姿も何度も見てきました。





あげちゃんの笑った顔も大きな笑い声も、

お姉さんをしている時の真剣な顔も。


ダンフェスの最後のステージ。

優しいあげちゃんが みんなを想って溢れそうになった涙を堪えたその一瞬の表情も。


全部ぜんぶ覚えているし、全部が大好きです。




全てが私の憧れのメイドさんでした。




しゅなが立ち止まりそうになった時、たくさん相談聞いてくれて、アドバイスをくれて。

しゅなはお国が忙しい時期もあって心配もかけたけど、いつも気にかけて優しい言葉をくれて。





そんなあげちゃんが大好きで仕方がなかった。




本当にもう、どうしようもなく好きだった。






あげちゃんがいたから、

しゅなも頑張ることができました。




今は何をどう表現したらいいかわからないくらい

頭の中がぐちゃぐちゃだけれど、


残された時間を後悔しないように、

先輩のいい所たくさん吸収して、

精一杯推し事もして、


最後は笑顔で見送りたいです。






過去にも好きだったアイドルの卒業を見届けた経験が

あるから、

いつかこの日が来るのはわかっていたし、

だからこそ後悔しないように過ごしてきたけれど、



ひとつだけ心残りがあるとすれば

一緒にお給仕がしたかったです。


一緒に萌え萌えきゅんしたかった。

お揃いのキラキラPM衣装が着たかった。

HGの大きなステージで、大好きなイコラブちゃんを一緒に踊りたかった。

ユニットタペも撮ってみたかった。



「いつか一緒にお給仕できるのを楽しみにしてるよ」って言ってくれていたのに、

しゅなの実力不足で叶えられなかった事、

すごくすごく悔しいです。





いつかあげちゃんみたいに、

目の前の方を楽しませられるメイドさんになるから。

ドリーム制服もPM衣装も着るから。

あげちゃんが叶えられなかったギャラクシードリームだって着ちゃうんだから!



不思議の森に帰っても、

ずっと見守っていて欲しいです。





あの日の夜、


「一生のお別れ?」って突っ込まれるくらいに駄々こねてごめんなさい。

バイバイした直後、いつもの泣き虫出ちゃって大変だったんですからね!笑


目の前で泣かなかっただけ褒めて(..  )





めいどりーみんに来てくれて、

楽しい思い出たくさん作ってくれて、

追いかけたいと思える先輩であり続けてくれて

本当にありがとうございました。





ファイナルの日が素敵な1日になりますように。









しゅな

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!