ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅなの星屑これくしょん

HOME ブログ しゅなの星屑これくしょん 01/27 BDでした⸜❤︎⸝‍

01/27 BDでした⸜❤︎⸝‍




こんにちは、しゅなです。



1/27

BDありがとうございました!




夢の国に来て初めてのBD。

正直こんなにもたくさんのご主人様.お嬢様に

お祝いしていただけるなんて思っていなくて、

とっっても嬉しくて幸せでした。



前祝いも含めて、

こちらでお礼させていただきます(,,- -,,)



海外のマスターとけいご主人様⸜❤︎⸝‍

見てるかなぁ〜。

しゅなが今月バースデーなんだって言ったら

お祝いしてくださいました。

初めてのエンジェル。

初めてのシンデレラ。

しゅなをプリンセスにしてくれてありがとう。

忘れられない1日になったよ〜(⑉>ᴗ<ノノ゙



けいにゃん⸜❤︎⸝‍

サプライズ前祝いありがとう(^^)

びっくりした!!!

初めて会ってチェキを撮ったあの日、

しゅながお迎えに出ちゃう所を呼び止められなくて

戻ってくるの待っててくれたって聞いて、

いつもばっちりキメてる見た目とのギャップが

本当に可愛くてたまらない気持ちになりたした。

これからもずーっとしゅなにメロメロでいてね♡



ハイボールさん⸜❤︎⸝‍

いつもアイドリに来てくれてありがとう〜!

いつもニコニコ楽しそうにメイドチャン達とお話してくれて

みんなに優しいハイボールさんで嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

踊ってる時にレスしたり目が合うと、

少し恥ずかしそうに笑ってくれるトコ、

照れ屋さんでかわいいんだから〜!!

アイドリに来れる日は限られてると思うけど、

またいつても遊びに来てね♡



まったりんさん⸜❤︎⸝‍

まったりん!!しゅなにもしゅわぽんありがとう!

隣でBD&1月頑張れしゅわぽんしてるのみて、

自分もって言って応援してくれてありがとう(^_-)

いつもメイドチャンみんなをちゃんと見てくれているトコ、

でもまひチャンが大好きな所はブレないトコ、

そんなところが素敵だし、

カウンターのあの席にいてくれると

なんだか安心するの。

これからもちーむアイドリでいてね♡



かずほし⸜❤︎⸝‍

いつもツンデレかじゅほし。

でもこうやって大事な日にはお時間作って

駆けつけてくれて、

ちゃんとお祝いしてくれてありがとう♡

あげチャンに、ちゃんとありがと伝えたよ〜笑。

これからも、

ちーむアイドリのメイドのしゅなも、

ちーむへぶんずのお嬢様のしゅなも、

優し〜く見守ってください^^


あげチャン⸜❤︎⸝‍

勝手に名前使われてて笑いました笑

前祝いのプレートにも勝手にイラストで登場してくれて

ありがとうございました!笑笑

あげチャンアイドリでも有名人です٩(´ᗜ`*)و

メイドチャンもあげチャンって呼んでますεïз

いつも生意気でごめんなさい。

仲良しでいてくれて、

くだらない会話でも笑ってくれて、笑わせてくれて、

あげチャンといると幸せな気持ちになります。

あげチャンの好きなトコも、言いたいコトも

書ききれないほどたくさんあるけど、

きっと見てないから(笑)ここらへんにしときます。

あげチャンもおたおめ!!!



ならチャン⸜❤︎⸝‍

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!

当日も言ったケド、

ならチャンはしゅなが知る限り

初めてお気に入り登録してくれたお嬢様です。

それを知った日以来、ずっと支えになってるよ(,,- -,,)

お仕事大変だと思うけど、

いつも頑張ってて偉いよ!!

しゅなもずっとならチャンの味方!

いつもありがとうだよ〜♡



オマキ⸜❤︎⸝‍

とっってもかわいいバルフラ!

本当に本当に嬉しいです!!

オマキにとって初めてのお花なのかな?

しゅなにとっても初めてのお花だったよ!

いつも純粋に楽しんでいるトコとか、

楽しいって言葉で伝えてくれるトコとか、

そんなオマキの言葉を受けると

めいどりーみんに来て良かったなって思います。

オマキもそうだといいな!本当に感謝してる!


きさらチャン⸜❤︎⸝‍

わーーい!連名でのお祝いありがとう♡

しゅなとお給仕するの楽しいって言ってくれて、

いつも仲良しでいてくれて嬉しいよぉ〜(^^)

当日の髪型もきさらチャンが決めてくれたね。

しゅなもきさらチャンがいるから頑張れるんだ!

これからも一緒にアイドリ盛り上げていこうね〜



セバスチャン⸜❤︎⸝‍

しゅながいる日は毎日駆けつけてくれるセバスチャン!

容赦なく日本語ばっかりで話すしゅなと

こんなに仲良くしてくれてありがとう。

もちろんセバスチャンの努力だと思うけど、

言葉の壁を感じないくらいいつも楽しんでくれて、

楽しいよって伝えてくれて

本当にありがとう!

これからもずーーっとちーむアイドリ!!


またまた きさらチャン⸜❤︎⸝‍

ほーーんとサプライズ上手だよね。

他の子の為に、アイドリの為に動けるきさらチャンは

しゅなの憧れだし、後輩だけど、

これからも追いかけていく存在なんだろうな〜

と思います。

これからも仲良しでいてね(^_-)♡



まーくん⸜❤︎⸝‍

素敵なお花〜!!

バルフラはボリューミーで可愛いけど、

お花ってオシャレで特別感がすごい。

正直まーくんからお花が来ててホントにびっくりした。

しゅなのことも見てくれてたんだねぇ〜。

当日はお席まで予約してくれて、

前にゲットしてくれたシャンパンチャームも

持ってきてくれて、

まーくんにはこれからたくさん恩返ししないと!!

素敵なサプライズありがとう♡



以下 当日しゅわぽんさんのお礼です。

おひとつおひとつと写真撮れずごめんなさい(T‐T)


シロモ⸜❤︎⸝‍

プイプイシロモ♡シロモにとって初しゅわぽん!

そんな大切なものをしゅなにプレゼントしてくれて

ありがとう♡びっくりした!!

いつも沢山お話して聞かせてくれて、

しゅなはとっても楽しいよ〜!

大きな荷物持って、遠くから来てくれて、

ほんとにほんとーに嬉しい!

これからもっともっと思い出作ろうね(^_-)


まーくん⸜❤︎⸝‍

お花に続きしゅわぽんもありがとう!!

ライブも知ってる曲なかったのに見てくれて…。

まーくん何が見たいかなぁ。。

少しかっこいい曲にしたから、

今度は可愛い曲も見て欲しいナ。

あと、萌え紙幣の経理担当もありがとう。笑

ぜーーんぶ大事に持って帰りました。

まーくんのコト、もっと知りたい!

これからたくさん仲良くしてくださぁい♡


セバスチャン⸜❤︎⸝‍

当日しゅわぽんありがとう!

当日セバスチャンが居てくれた時間は

しゅな少しお姉さんでバタバタしてたね。。

本当にごめんなさい…(T‐T)

でもアイドリに来た時、セバスチャンが待っててくれて

お祝いしてくれて、

本当に嬉しかった!

どんなにお姉さんになっても、

セバスチャンが好きなしゅなでいられるように

お給仕頑張るね!


ならチャン⸜❤︎⸝‍

しゅわぽんまでありがとう♡

来てくれただけで嬉しかったから

こんなにお祝いしてくれるなんて思ってなくて

びっくりしたよぉ!!!

もしXさんできたら、絶対絶対フォローしてね笑

そしてみさみさチャンもいつもありがとだよ〜

2人で仲良く遊びに来てくれるのが

とっても可愛く癒しです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

またいつでも遊びに来てね!


さとチャン⸜❤︎⸝‍

ほんとにほんとに来てくれた!!

そしてまさかのしゅわぽんまで…(T‐T)♡

お給仕時間分からなくて、

戻ってきてくれたのね…。ごめんよぉ。

さとチャンに出会えて幸せなんだ!

大変なこともあると思うけど、

1番に応援してるよ!

これからもずーーっと仲良しでいてね♡


かずほし⸜❤︎⸝‍

もーーほんとにツンデレなんだから!!

しゅわぽんまでほんとにほんとにありがとう♡

しゅなのツイキャスほぼ皆勤賞なトコも、

なんやなんやでアイドリ来てくれるトコも、

あげチャンのおたくしてるしゅなも

受け入れてくれるトコも、

ほんとーに優しくてニコニコしちゃいます^^

これからも甘やかして〜〜!!!

あとしゅなのツイキャス中に寝るな!笑。


オマキ⸜❤︎⸝‍

めりあチャンにもしゅなにも、

おそろいの素敵なしゅわぽんっっ!

ほんとそういう所いつもかっこいいよぉーー!

初めて会った時のお給仕が良くて…って言って

アイドリ好きになってくれて、

しゅながやってきた事は間違ってなかったんだ

って思えて、自信になりました。

でもまだまだ未熟なメイドチャンなので、

これからももっともっと楽しませられるように、

素敵なメイドチャンになるから見ててね!!

いつも素敵なサプライズありがとう♡



当日は萌え紙幣もたっっくさんいただきました。

全部ぜんぶ大切に持ち帰りました。


他にも、

少し前にBD来て!って言ったらホントに来てくれた

2度目ましてのご主人様。


初めましてでおめでとうの言葉をくれた

ご主人様.お嬢様。


みんなのおかげで幸せな1日になりました⸜❤︎⸝‍


本当にありがとう(。・・。)



みんなの事が大スキだよ〜〜!!!


しゅな

いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!