ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅなの星屑これくしょん

お礼ブログ。




こんにちは、しゅなです。



まずはこちら!



やまちゃーん!!

イベント来てくれたのまさかすぎて

びっくりした( °_° )

そしてしゅなのシャンパンチャーム

お迎えしてくれてホントにありがとう(T‐T)♡

木材のセンパイッッ^^

しゅなとも仲良くしてくれて嬉しいです♡

これからも木材仲間として

お互い推し活楽しもうナ☆




ライブをさせてくださったご主人様も、

物販ゲットしてくださったご主人様も、

ありがとうございました!!


ライブ張り切りすぎて、

踊り終わったあとすぐ捌けちゃって

ごめんにゃんでした…(T‐T)




そしてこちらも届きました〜



メイドちゃん進化のニーハイ!

実はニーハイいただいたの初めて(,,- -,,)


しゅな物持ち良すぎて、

初お給仕のニーハイ未だに現役。笑


いただいたニーハイも大切に使います。

ありがと〜!!




最後に。

前回のBDブログに いいねやコメント

沢山ありがとうございました。


思いのこもった長文メッセージばかりで、

しゅなは涙が出そうになりました(。・・。)

伝えるのが上手じゃないけど、

いつも本当に感謝してます。

ありがとう⸜❤︎⸝‍


しゅな

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!