ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

ぴえんだよ

こんにちは!まいかです♡


昨日は地雷ハイパーでした!



ご入国してくださったお嬢様、ご主人様、ありがとうございました(^^)


地雷服どうでしたかっ!?


普段こんな甘々なお洋服着ないので


とっても新鮮でした(*'▽'*)


「似合ってるー!」って思ってたよりたくさんの人に言ってもらえて

まいか1人でニヤニヤしてました(//∇//)



普段なかなかハイパーの時間帯でお給仕することがないので


ショータイムのダンスもダメダメだったり。。。


それでも優しく見守ってくれたご主人様方!ありがとうございました(๑>◡<๑)


次は23日の探偵イベント!お待ちしてますね(o^^o)





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!