ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

さみしいです

こんにちは!


先日のS+で、だいすきなお2人のファイナルが発表されました(*_*)



まずはざらめちゃん


ほんとうに可愛くて、、

いつもいつも、「まいきー!!!」って来てくれて

たくさんお話ししてくれて


大好きなお姉さんです(*´ω`*)


かわいいですm(._.)m(2回目)



そしてろむちゃん


とっても優しくて何でも出来ちゃう

憧れすぎるお姉さん


あのカワボでマイキーっって呼ばれるの

すごく好きなんです。。。


たくさん褒め褒めしてくれて

いつもいつも助けられてました


私もファイナルする身ですが、、

でも!でも!寂しいです!!!!


お2人のファイナルは

何としてでも見守らなければの気持ち( ; ; )


かぶりーみんしたら

たくさんパシャお願いしちゃお、、






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!