ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しふぉんるーむ

HOME ブログ しふぉんるーむ 12/18¦わわわっ

12/18¦わわわっ

こんばんは!しふぉんです꒰ U – ·̫ – ꒱ノ


昨日3人で夜通しスタジオ練習してきちゃいましたー!

で、今日ぐっっっすり寝ちゃっててこの時間です(՞. ̫ .՞)

0時過ぎちゃったけど、許してにゃんッ…


皆とお写真撮りすぎて、自分ソロの写真撮り忘れましたあああ(:3_ヽ)_


なので今日はふゆかちゃんとのお写真っ!

egg発表会支えてくれてありがとう!♡♡




日付変わっちゃった今日は美容Dayにしたい気分(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

クリスマスイベントまでに可愛くなっちゃうんだからー!!!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!