ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しふぉんるーむ

01/20

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

しふぉんです!

 

この度しふぉんは急遽ほいっぷの国に帰らなければいけなくなってしまいました。

この様な形での報告となってしまい、申し訳ございません。

 

めいどりーみんという夢の国に来て、ご主人様 お嬢様、支え合えるメイドちゃん達に出会えてほんとに幸せでした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

 

 

TwitterやInstagramその他SNSでやってきた事、お給仕 eggちゃん活動、すべて後悔は一つもありません!

そう思えるのはいつも入国してくれるご主人様 お嬢様、見本のように輝いて引っ張ってくれる先輩方、辛い時話し合って支え合える同期組、ずっと憧れです!って言って着いてきてくれる後輩ちゃん、みんなが居てくれたから、しふぉんは何事にも挑戦する事が出来ました!

 

 

しふぉんが居たことで、楽しい思い出を作れた人が1人でも多くいたらいいなって思ってます> ̫< ♡

 

 

改めて、今までありがとうございました!!!

しふぉんが大好きなめいどりーみんHeaven'sGateをこれからも宜しくお願いします!

 

 

 

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!