ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しふぉんるーむ

最終列車

こんばんわんっしふぉんですฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)



メリークリスマスです〜〜!♡♡

お外の世界はキラキラピカピカで、寒さなんて飛んでいっちゃうほど綺麗ですよね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



そして、毎日投稿途切れちゃって申し訳ないです(՞. ̫ .՞)

待っててくれた人いたりしたのかな…?どだろ!!



今日のお写真はこの間のちょめ留学のっ!

可愛く撮れたんだあ(๐›ω‹๐)੭




あと!これからインスタさんにも出没していこうと思うので見てくれたら嬉しいなっ♡♡


そして、気になってるなあ!とか、会ってみたい!とかが少しでもあったら、早めにヘブンズ来てくれると嬉しいですッ!

しふぉんも沢山皆と思い出作りたいんだ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!