ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しふぉんるーむ

HOME ブログ しふぉんるーむ 深夜にチラッと

深夜にチラッと

こんばんわっしふぉんです(՞•ﻌ•՞)♡




めちゃ深夜だけどXさん見てたらふとブログ書きたくなったので書いてますっ!


しふぉんの専用ハッシュタグ『#ふわふわしふぉん』も見てたんだけど、しふぉんの変化が結構見られて面白くなってた(笑)

ほとんどお店ツイートの自撮りばっかだったけど!!!




そして最近は、へぶんずげぃとのInstagramさん頑張っておりますっ!見てくれた人いるかな??


会えなくてもしふぉんが沢山頑張った証を残したくて、現在進行形中で毎日投稿してます(∩˘꒳˘∩ )♡♡



サムネも手作りっ!♪♪




ちなみに日付変わった今日はおやつさんでお給仕予定です( ¯ᵕ¯ )♡

前髪切ってちょいオン眉気味だけど、来てくれるの待ってる!う!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!