ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #5 ぽぽぽぽーん^. ̫.^!

#5 ぽぽぽぽーん^. ̫.^!

ねえねえ!!!!!きいて!!!!!!




みてみてみてー!!!!









どどどん!!!








なんと日付変わって昨日のお給仕で






もあちゃん研修がんばってねの

ギャラクシーシャンパン






いただいちゃいましたー!!!!!









もあちゃんが夢の国に来てからまだ10日、





ひみつきちに来てからはまだ3日…











こんなにはやくぽんできると思ってなくて





めちゃくちゃ感動しました(T-T)(T-T)(T-T)






シャンパンのボトル自体、生まれて初めて見て…!




もちろん開けるのも初めてで…!








そしてそして初めてのライブもさせてもらいましたー!!!





目の前でゆきみちゃんのオタ芸見た時は感動した…!




またライブしたいなっておもった…!





全部ぜんぶ初めての感覚でふわふわどきどきしました^_^!





-----------------------------------------------------------------------------------------





今日はぱしゃりもいっぱいしたし






いろんなご主人様お嬢様に会えて大充実でした (>_<。 )








もっともっとがんばるぞー!ってパワーもらえた1日:fire:









自撮りももっとがんばって載せてくから






みんなブログ読んでくれたら嬉しいにゃんです…^. ̫.^!









お給仕たくさんがんばるので、もあちゃんにパワーをください…^. ̫.^!









次はひみつきちでお会いしましょう!!ね!!



 




るんるんなもあがお送りしました、ばいにゃん^. ̫.^!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!