ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #6 ブログかくのむずかしい

#6 ブログかくのむずかしい

おはよう世界

ひみつきちのもあです^. ̫.^!

 

 

 

1日おやすみだったから久しぶりにお出かけしました^. ̫.^!

 

 

 

 

暑さにつよい寒がりのわたしでもさすがに今日は暑かった、、

 

 

 

 

 

溶けちゃいそうでばたんきゅーしてたので美味しいご飯を食べましたとさ

 

  







 

 

風が強くて自撮りも上手くいってないし、

 

 

なにこれクレープの写真撮るの下手すぎ選手権優勝ー!て感じの写真

 

 

 

写真撮るのはにがてなのです(;_;)

 

 

 

 

 

普段はいちご酸っぱくてあんまりとくいじゃないけど

 

 

 

 

なぜかクレープの中だと食べれるのだദ്ദി^._.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんなもあちゃん、

 

 

 

 

そろそろハピネスが着れそうな気が勝手にしているのですが、、

 

 

 

 

 

来たるハピネス制服に向けて

 

 

 

 

 

 

ふわふわのパニエときらきらのお飾りを調達しました>_< ♡

 

 

 

 

 

 

HPの写真と授与式でお披露目したいと思ってるので(全然まだなにも決まってない)

 

 

 

 

 

 

あともうちょっと!正制服姿でお出迎えしちゃいます^. ̫.^!

 

 

 

 

 

 

あとねあとね、

もあちゃんのお色はうすむらさきなんだあ!!

 

 

 

 

 

でも好きな色はピンクなの、だからいつかは大好きなピンクが似合うきらきらの女の子になりたいなあ、と思ったり思わなかったりしてます

 

 

 

 

実際のところピンクとうすむらさきの次に好きな色青だからあんまり気にしてないんだけどね

 

 

 


 

 

 

お給仕大変だなっておもうこともたくさんあるけど、

 

 

 

お話すること大好きだし、「かわいい」が大好きだし、かわいくなりたい!成長したい!っていう自分磨きへの情熱は高いので

 

 




なんとか先輩メイドちゃんに食らいついてがんばりたい一心…(T-T)


 

 

 

 

 

それではこのへんで!

 

 

 

ひみつきちで会おうね、

もあでしたばいにゃん^. ̫.^!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!