ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

HOME ブログ はぴはぴかなのブログ 大ニュース速報‼️egg加入します‼️

大ニュース速報‼️egg加入します‼️

ご主人様、お嬢様

こんにちはっ:bangbang:


ブログ前もって書いておいたのにあげるの忘れてました

ほんとにそーゆーとこだよねもう!



Sプラス、ご覧になりましたか??^_^


私のビッグニュースですよエヘヘ


かなの、eggに加入させていただきます:bangbang:


びっくりでしょーーーーーー!

私ドリーム制服着れるんだ……って気持ちで

未だにはっきりとした自覚はないけど

ソワソワしています笑


ダンスもお給仕力もまだまだな私ですが!

現メンバーのみなさんと新加入のメンバーのみんなで

新体制で頑張りたい気持ちでいっぱいです!

よろしくお願いしますっ!


目標がドリームを着ること、

ヘブンズのステージに留学以外で立つこと

だったのでもう大感動でした、、!


まりるさんにここは夢の国だから

夢はなんでも叶うよ、って頂けて

本当に嬉しかったです( т т )


大好きなお姉さん達もeggになってほしい、とか

ドリーム着て欲しいって言ってくれていたので

少しは成長できたのかな、誇れる後輩になれたのかな、

なんて思っています、、、



だけどね、、ちーむいっちょめの方は

かなのはハピネスでいっちょめでのびのびしててって

結構言ってもらっていたし、

なにより私はドリーム制服を着るのに相応しいのかな、

私がドリーム着て大丈夫かな…?

って思っていて、実はちょっと迷いました…!


それでも今のいっちょめにはドリーム制服がいなくて、Xさんもわたしだけだから、私がドリーム制服を着ることで先陣切っていっちょめを引っ張っていく手助けになるかな?って思って、eggで頑張ることを決めました!


Xさんのリプでもブログのコメントでも

入国した時でも、頑張ってとかおめでとうとか

似合ってるとか言って欲しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

自信とパワーを分けっこしてください!!


最近はXさんとか見てくれてやっと初めましてができたーって方がいらっしゃったりしていっちょめを知る入口になれているんじゃないかなーーって思っていますが

これからもみなさんにいっちょめの魅力が伝え切れるように頑張っていきたいと思っています!


ちなみにドリーム制服には

実はまだ1度も袖を通していません、

見てもいません、、

楽しみだけどドキドキです、、、。


かなの、ドリーム制服着こなせるかなーーーーっ?


それではっ!みんな何かしらどこかで

なんか言ってください待ってます!!

がんばりますので!




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!