ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 君の1番になるまでやめない

君の1番になるまでやめない

なりさんです.....꜀(^. .^꜀ )꜆੭



この間ロリータイベントの撮影行ってきたよ〜

ののさんの衣装借りましたが.....

白似合わない!びっくりした!!!!

白ピンクの組み合わせすごい好きなのに

似合わないの苦しいよ〜( т т )

ですがみんなは褒めてくださいね֊ ̫ ֊


その後にののなりらてりりで入国しました〜!

(写真なくてののが書いたなりらてりり)

駅前です!!!!!!!!

なりさんここに来たのは初めてでしたよ〜!


新宿とはまた違った感じで楽しかった^ ^

本店、ひみつきち、中央行ったことないから

行ってみたいな〜会ってみたい子も多いので^ ^


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


この間ののさんとメイドの休日にお出かけしました︎︎ᕷ

どうや〜!!!!

ずっと食べてて「食べ過ぎじゃないか?」と言ってた。

本当に食べすぎてたよ。

8個食べてる....。怖いよ。胃袋が......。

この日前髪がうまくいかなくて( т т )でした。

でも楽しかったからオールオッケーだよ^ ^


ののさんといると常に笑ってるし、

意味わかんない言葉作り出すので怖いです。

とりあえずののさんはしぃしぃだよ^_^


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


目標に向けて頑張るマンなので

暖かく見守ってください。ののなり頑張るよ。


そしてずっと作ってなかったライブリスト作るよ...

お待たせしすぎたよ。ごめんにゃん꜀(^. .^꜀ )꜆੭


ダンス好きになれるように頑張る!踊る!

なりさんのダンス苦手な理由の1つで

上手に踊れないからという理由があるんだけど

ののさんに相談するといつも

「私はなりのダンスを下手だと思ったことはないよ」

と言ってくれるのでいつも心強いです。

ののさんみたいにダンス上手になれるように、

なりさんがんばるます。気合い!!!!!


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


ネームプレート届いたって聞きました、、

明日的な今日つけるよ〜!そしてブログ書くねー^ ^

そして日にちが変わって本日

なりさんお給仕100回目なので

ぜひ「おめでとう」言いに来てくれたら嬉しいです。

みなさんとの思い出がありすぎて、

もう100回なんだという気持ちよりまだ100回なんだ

という気持ちが多いですね。

200回、300回と思い出たくさん作りましょう。



そして余談なんですけど

なりさんの仲良しののさんのXができました^ ^

みなさんぜひフォローしてください!

すでになりさんのお写真も載っている......。

ののなりしか勝たんよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭



~コメント返信~




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!