ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 天使くらいにしておこうよ怒られるから

天使くらいにしておこうよ怒られるから

らてがお国に帰ってしまいました( т т )


正直とっても悲しいです、、、、

もっと一緒にお給仕したかったし、

めいどりーみんでの思い出もたくさん作りたかったけど

前向きなファイナルなので。ずっと応援です。


本当はね私たち4人だから

頑張ろうと思えることも数え切れないくらいあって、

3人にたくさん支えられていたからこそ

1人でもかけちゃうのかすごく悲しいです。


でもいろんな思いや出来事があって決まったことなので

どれだけ離れててもずっと大切だし、大事です。

私の1番最初の後輩でもあるのでね。

特別です。お国に帰っても。

その事実だけは変わらないし、ずっと伝えて行くよ。

7ヶ月一緒に頑張ってくれてありがとう。


お国に帰っても私たちは会えるし、

今までと何も変わらないよー^ ^

ののなりらてりりは永遠。

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!