ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅまろ育成日記

HOME ブログ ましゅまろ育成日記 マシュマロ40個目!!まろさんバイバイ!!

マシュマロ40個目!!まろさんバイバイ!!

まろの成長日記 マシュマロ成長日記

こんばんは:first_quarter_moon_with_face:


外神田一丁目店のまろです:sheep:!!


皆さん先程のS+は見てくださいましたか??


発表があったように外神田一丁目店のまろは8月18日のお誕生を持って夢の国からおさらばすることになりました!!


皆さん!!


8月18日(日)



ですよ!!(時間はまだ未定です!!)


ちなみにソウルメイトはツナマヨさんです!!

まぁ理由はとってもまろさんらしいのでソウルメイトセレモニーの時までお楽しみに(^-^)





そこでまろさんからの最後のわがままなんですけど、最後の日など出来れば皆さんにお会いしてちゃんと今までのありがとうの言葉を言わせて欲しいです!!


もう、ほんとに来てくれるだけで大大大感謝でにこにこハッピーさんなのでね!!




当日誰も来てくれなきゃまろさんの大得意なお菓子売り場の床でで駄々をこねる子供のように暴れちゃいます(^-^)



なんでこんな早く発表したの??って人もいると思うけどまろさん自体最近夢の国でお給仕するのが難しいから残り少ないお給仕で1回1回今までもだけどこれからはもっともっと大事にしていきたいな!!!って思ったからです。


残り1ヶ月と短い期間ですが外神田一丁目店のまろさんをよろしくお願いします。


それじゃあ


どろんちょ:ninja:!!








今までのお給仕中で1番盛れた写真だと思う(^-^)

気に入ってるから身分証明書の写真全部これにしたい





あと、明日はまろさん1周年イベだからね(小声)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!