ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #58 わんわんフォトたくさん!

#58 わんわんフォトたくさん!

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






週末みあファミリーでプチ旅行してきました!


ダックスフェスと犬のディズニーランドにいって

人生で1番わんこに囲まれました੯•`໒




いい時期に行けていろんなお花が咲いてたから

芝桜とかネモフィラもみれてきれいだったよ~!!♡





本日おつきさまで半月ぶりのお給仕です!

17時から本店でまってるよ‎ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


さくらこ邸からお給仕向かいます♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪









それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!