ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 おはおはむーん!#17回目!

おはおはむーん!#17回目!

みなさんおはむーんですっ!


昨日の雨とはうってかわっていい天気ですねー:sunny:

 

きょうはさくらこさん:cherry_blossom:とめありちゃん:ribbon:

おひさまでお給仕してます!

 

なんと!めありちゃんとは初研修以来かぶりーみん

しました!


ずっとまた一緒にお給仕したい!

と話していたので、とってもうれしいです:sob:


あとあと! 


みなさん!


きづきましたでしょうか!


なんとなんと!


わたしの写真が新しく変わったので


ぜひぜひチェックしてみてくださいっ!


ゆらさんに伝授していただいたむーんポーズ:crescent_moon:

をしているので、みんなもまねしてみてねー!


きょうもひみつきちでおまちしてますー!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!