ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

いとしなもん✨

みなさーんっ!きょうもおはおはむーんです〜:sunny:

きょうもあついですねー!:sweat_drops:

きのうの雨は大丈夫でしたか!?


きのうもお給仕とってもたのしかった〜!

はじめましてのご主人さま、お嬢様とたくさんおはなしできてルンルンになりました!たのしすぎて本当に

あっという間だった!(笑)


きのうのツイキャスではサンリオのおはなしを少ししたので、今日は少し前にピューロランドに行った時の

写真にしました!


昨日めありちゃんとぱしゃりーみんした写真は次のブログに載せるので

楽しみにしててね♡


むーんはマイメロちゃんとモップくん推しです!

皆さんのサンリオの推しは誰ですか?

ぜひぜひコメントでおしえてくださいっ!


♡コメント返信♡

コロ丸さん♡

きのうはツイキャス見に来てくれてありがとう〜!

いっぱいコメントしてくれてすっごく

うれしかったよー!もっとコロ丸さんと

いっぱいいっぱいおはなししたい!

絶対たのしいよ〜(> <):sparkles:

またツイキャスも見に来てくれたらうれしいです!

ひみつきちで会ったら、たくさんコロ丸さんのこと

教えてね♡楽しみにしてるね

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!