ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

某黒いノート

みなさんおはおはむーんですー!


きょうはひさしぶりにおひさまでお給仕します!


さいきんはお月さまが多かったから新鮮な気分です(^^)


そういえば、むーんはにわとりさん並に物覚えが

わるいので、お給仕中によくメモメモしているのですが


さいきんご主人さま達からむーんのノートを

某黒いノートと言われるようになりました(笑)


ちがうよ!!みんなのこと大好きだから

呪ったりしないよ〜!(笑)


でも、イジッてもらえるのは面白いし好きなので

この呼ばれ方もけっこう気に入ってます(笑)


ではでは朝から元気にがんばるぞー!!おー!!



♡コメント返信♡


◯ななかお嬢さま◯

コメントありがとう〜!


そうそう!秋っておなかすいちゃうからついつい食べすぎちゃうよね(笑)

今日も朝からスタバのハロウィンのフラペチーノ飲んじゃった(笑)


ななかちゃんは十分細いからダイエットしなくても全然大丈夫だよ!


ハピネスの授与式も見てくれてすっごくうれしい!

はやくおんぷちゃんもとってななかちゃんにどりパス見てもらえるようにがんばるね(^^)





◯つきかお嬢さま◯

うれしすぎるお言葉……( ;∀;)


かわいい子に可愛いと言ってもらえるなんて

むーんはしあわせ物だ〜!!


朝からめちゃめちゃモチベ上がりました!

ありがとう♡



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!